
- 米粉のこめまるめん(プレーン):30g
- ベビーのおだしスープ:1袋(25ml)
- 水(またはお湯):150ml
- にんじん:10g
- ゆでたまご(固ゆで)黄身:1/2個分
-

にんじんは薄切りにし、うさぎの型で抜く。ゆでたまごは黄身を取り出し、細かくほぐす。
-

深めの耐熱容器に米粉のこめまるめん、にんじん、分量外の水(約400ml)を入れ、ラップはせずに電子レンジ( 600W )で7〜8分加熱する。
-

米粉のこめまるめんが柔らかくなったら、湯を切り器に盛る。上からベビーのおだしスープ(1袋+水またはお湯150ml)を注ぎ入れる。ほぐした黄身を月に見立ててのせ、うさぎ形のにんじんを飾る。
-

電子レンジだけで簡単に作れる、お月見こめまるめん♪「ベビーのおだしスープ」を使うことで、追加の味付けは不要です◎卵のお月さまと、にんじんのうさぎで楽しいひと皿に。お月見メニューに、ぜひ作ってみてください。





キャロットシリアルパンケーキ-80x80.jpg)






















